1. 神奈川でウェディングドレスレンタルなら創業50年の斉藤衣裳店
  2. お知らせ一覧
  3. 新型コロナウィルス感染症対策に関してのお知らせ

新型コロナウィルス感染症対策に関してのお知らせ

2020年6月1日

5月30日(土)より通常営業しております。

なお、新型コロナウィルス感染症による緊急事態宣言等に伴い、営業日・営業時間の変更をする場合がございます。

斉藤衣裳店ではお客様の安心と安全を考慮し、新型コロナウィルス感染症対策として
下記の安全対策を行っております。

・店舗入り口にアルコール消毒液を設置しております。
・試着ブースやテーブル、ドアノブ等の除菌及び消毒をしております。
・スタッフはマスクの着用を義務付けております。
・スタッフは検温を行い。発熱や体調のすぐれないスタッフを自宅待機としております。
・接客ルームの窓を開け常に換気をしております。

【お客様へのお願い】

誠に恐れ入りますが、ご来店に際にはマスクの着用と手指のアルコール消毒をお願いいたします。

ご来店は密にならないよう、完全予約制とさせていただきます。
ご来店の際はお電話またはホームページにて営業をご確認の上、お電話にてご予約をお取り頂き
お越しくださいますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。